【本部】
東京都渋谷区渋谷3丁目27-13 大崎ビル5階
ジュエリーの営業事務スタッフ
- 月給220,000円〜
- 「渋谷」駅より徒歩2分
- 9:30-18:30 ◆休憩1時間あり
お仕事について
お仕事内容
●営業事務スタッフ
●正社員募集!
☆未経験の方歓迎!
☆キャリアアップできる環境です
未経験から活躍できるお仕事です。
先輩社員が丁寧にサポートします!
ご安心ください!
~仕事内容~
パーセルの商品の生産管理や
事務業務をお願いします。
(1)生産管理業務
・ジュエリー素材の発注
・お客様からの受注商品
・工房への加工指示
・店頭商品の納期管理
・検品等、ジュエリーの品質管理
(2)事務業務
・商品の管理
・店頭に必要な備品管理
・在庫管理(棚卸・入庫・出庫など)
・納品書の記載内容のデータ入力 等
・書類整理や管理
事務作業だけでなく、
ジュエリーに関わることが出来る職場!
<未経験の方も活躍中!>
興味のあるジュエリー業界で
新しいお仕事をスタートしてみたい!
でも未経験だと漠然とした
不安がありますよね。
「生産管理や事務業務がはじめて」
という方でも安心できるように
入社後は実際の業務を見てもらいながら
先輩社員が丁寧にレクチャーします!
今の各店舗のスタッフや店長、
マネージャー達も
未経験で同じスタートラインから
成長・活躍しています!
▼弊社のコーポレートサイトはこちら
https://parcelle.jp/
~皆様からのご応募お待ちしています~
お仕事の特徴
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
服装自由
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
女性が多い
落ち着いた職場
初心者活躍中
長く働ける
協調性がある
知識、経験不要
募集要項
職種
- ジュエリーの営業事務スタッフ
給与
- 月給220,000円〜◆ご経験・能力面から総合的に判断し決定いたします。 ◆試用期間あり ・期間:3ヶ月 ・時給:1,200円 ・その他:同条件 ◆インセンティブ報酬あり ◆昇給あり(原則年1回) ※但し、能力や役割貢献に応じて適宜実施することがあります
待遇・福利厚生
- ◆社会保険完備 ・健康保険 ・厚生年金 ・雇用保険 ・労災保険 ◆交通費支給(上限2万円まで) ◆インセンティブ報酬 ◆昇給あり(原則年1回) ※但し、能力や役割貢献に応じて適宜実施することがあります ◆ジュエリーコーディネーター資格取得手当 ・3級:5,000円 ・2級:10,000円 ・1級:15,000円 ◆読書推進制度(上限5,000円まで) ◆社員慶弔見舞金 ◆社員優待(社員購入) ◆各種研修制度(OJT、工房見学、外部サポート)
交通費
- 規定支給(月額支給上限 20,000円)
勤務地
- 【本部】 東京都渋谷区渋谷3丁目27-13 大崎ビル5階東京都 渋谷区渋谷3丁目27-13 大崎ビル5階 (勤務地)
アクセス
- 「渋谷」駅より徒歩2分
応募資格
- ◆短大卒、四大卒/未経験OK
勤務時間
- 9:30-18:30 ◆休憩1時間あり
休日休暇
- シフト制◆1ヶ月ごとのシフト制 ※希望休を考慮の上、確定いたします ◆週休2日制 ◆月8日休み ◆年間休日106日 ◆夏季休暇 ◆冬季休暇 ◆慶弔休暇 ◆有給休暇
応募について
応募後の流れ
- 最後までお読みいただきありがとうございます! 是非、お気軽にご応募ください。 お電話の際は、「求人を見た!」 とお伝えいただくとスムーズです。 Webでは、24時間応募可能。 「応募画面へ進む」をクリックし、必要内容をお送りください。
問い合わせ
- 03-6427-9620
会社情報
会社名
- 株式会社PARCELLE
会社住所
- 東京都渋谷区渋谷3丁目27-13 大崎ビル5階
求人情報更新日:2024/9/3